読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セフレ募集サイトで見つけた女の子の意外な特徴とは?

この前、セフレ募集サイトで可愛い女の子と会えました。その子はS(仮名)ちゃんというのですが、Sちゃんは身長が150センチくらいしかない小柄で、腕や足はかなり細いです。私が179センチでちょっと筋肉質だから、かなり身長差がありました。

そんなSちゃんですが、最初は食事デートからでした。セフレ募集した時に「どこか行きたいところはある?」と聞いたら「じゃあご飯食べませんか?」と言ってきたのです。女の子は食事デートが好きだから、普通にOKしました。

そして小柄なSちゃんを見たとき、私は「小食だろうから、サラダバーとかその辺かな?」と思ったら、なんと自ら「焼き肉食べ放題の店でもいいですか?」と聞いてきたのです。その予想外すぎるチョイスに、驚きつつも頷いたのですが…。

食べ放題の店でのSちゃんは、すさまじい健啖家でした。お肉もご飯も何度もおかわりして、そこそこ大食いな私もあっけにとられましたね…それを尋ねると「私、体は小さいんですけど、昔から食べても大きくならなくて…」と話しており、太らない体質みたいですね。

小柄を活かして駅弁をしたり、騎乗位をしたりと楽しかったですが、食事のインパクトが大きすぎる子でしたね…まあ、可愛いしセックスは気持ちいいから、構いませんが。