割り切り掲示板では気軽なナンパが吉!

ナンパをすると軽く見られるから、逆に女の子と会いにくくなる…そんな風に心配していませんか?お見合いサイトとかだとナンパはイマイチ成功しにくいですが、もしも使っているのが割り切り掲示板の場合、むしろナンパしまくるほうがいいでしょう。

割り切り掲示板で変に真面目ぶっていると、むしろ女性は冷めてしまい、別の男と遊ぼうとします。割り切り掲示板はあくまでセックス相手を探すサイトであり、恋人を探せるサイトではないので、動物のようにアプローチしまくるのが吉なんです。

私も最初はちょっと気が引けていましたが、途中からはチャラ男のごとくナンパしまくり、その結果としてたくさんの女性と会えました。割り切り掲示板で会えるってことはセックスもできるってことで、毎回気持ちよくなれましたよ。

ナンパしたときの相手のリアクションですが、これは女性によって異なるものの、大抵が「いいじゃん!それじゃあいつ会う?」って感じで、相手も軽いです。むしろ女性によっては自分から男をナンパしており、声をかけるだけで簡単に見つかるでしょう。

これまで女性に声をかけられなかった男性も、割り切り掲示板を使うときは心を入れ替えて、性欲の赴くままどんどん話しかけましょう。

 

https://www.courstoujours.tv/