読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割り切りするなら女子大生に限ります!

『割り切りでのエッチ』と聞いて、どのような女性をイメージしますか?私は、女子高校生と人妻の女性をイメージします。
出会い系サイトなどの世界では、この言葉を援助交際と解釈するようです。最近はその傾向が強く、それが私の脳にも染み付いてきたのでしょう。なので、女子高生をイメージすることも多くなってきています。
それとは別に、既婚者同士が非常に割り切った関係、つまりセックスをするだけの関係になることを指す言葉でもあると思います。「割り切った」という言葉を使ったことからもわかるように、こちらの解釈で『割り切り』という言葉を使っている人も多数いるでしょう。

ただ、実際にこのような関係になるのであれば、私は女子大生が一番いいのではないかと思っているのです。今ではJDなどと略されたりするそうですが、この肩書きを持つ女性にはいろいろな魅力が備わっていると私は感じるのです。

仮に援助交際のようにお金を渡して肉体的な関係を持ってもらうにしても、女子高生のそれと同じような扱いにはなりません。これは、法律や条例上のお話です。平たく言ってしまえば、女子大生なら捕まりませんよ、ということです。
私としては、このメリットを非常に大きく感じているのです。欲を満たそうとして警察のお世話になる、その結果、家族や仕事を喪失する、そんなことになれば必ず後悔するでしょう。相手が女子大生なら、下手をしなければバレずに済みますし、仮にバレたとしても警察沙汰にはならないので、失うとしたら家族のみ。
それも、援助交際のような形ではなく単に浮気とみなされるでしょうから、後処理も楽なのです。

割り切りでのエッチをするのに女子大生が適しているその他の理由としては、“若さ”も挙げられます。これは好みの問題。
確かに女子高生は体的にも発育段階にあり、男としては魅力的に感じます。成長し切っていない感じは確かにたまらない。
でもそれは、女子大生でも感じることが可能です。年齢にもよるでしょうけど、20歳前後なら、まだ成長途中であることが体から感じ取ることができるのです。

実際に、私が割り切りでエッチをしてきた女子大生は、胸がパンパンに張っており、決してサイズが大きくない女子大生でも弾力で言えば人妻などとは比較にならないほどのものを持っている子が多くいました。
エッチをしている時に若さを感じることができる、これが非常に大きな興奮をもたらしてくれるわけです。

私のような既婚者はメリットとリスクを十分に考慮しながら出会いを求めているはず。それをうまく得た上で、且つ回避できるのは、女子大生との割り切りなのだと思います。

https://www.courstoujours.tv/