読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏募集掲示板で見つけた仕事のできる女性はなかなかの甘えん坊?

魅力的な女性って、みんな男と付き合っている…そんな風に思っていましたが、『魅力的なのにあまり男っ気がない女性』もいるみたいです。そういう女性と運良く巡り会えたら、それこそ運命っていうのを感じます。

私の場合、彼氏募集掲示板を見ていたときのことでした。そこで見つけたB(仮名)という女性は26歳で、私と同い年です。ただ、同い年ながらもBは学歴もよく、会社では役職をもらっているみたいでした。今も一般社員として働く私とは、雲泥の差ですね。

ですが、Bはそんな私とも普通に話してくれました。むしろ「周囲の男性はみんな自慢ばかりしてきて、ちょっとうんざり…」と話しており、私みたいな『自慢することはとくにない普通の男』のほうがお気に入りみたいです。

なので勇気を出してBに「良かったら、仕事終わりに食事でもどうですか?」と聞いてみたのです。彼氏募集掲示板を使うなら、Bだってデートに誘えると思ったのですが…これが正解でした。

Bも「私もちょっと会ってみたかったので、大丈夫です!」と言ってくれて、仕事終わりのデートが約束できたのです。仕事終わりって疲れているものですが、女性と会えると思ったら不思議と疲れも吹き飛びますよね?こんな気持ち、学生のとき以来です。

そんなBの容姿については、なんと結構綺麗でした。高学歴で仕事ができるのに男っ気がないと、どうしても容姿はイマイチだと想像するのですが…Bは『仕事ができて容姿も綺麗な女性』だったのです。Bが彼氏募集掲示板を使っていたのは、すごい偶然でしたね…。

しかもBは仕事のときと違い、酔ってくると甘えん坊になるのです。初日はお互いセーブしていたのですが、Bはちょっと飲むだけでも引っ付いてきて、ドキドキしちゃいました。もちろん初日からお持ち帰りするわけにもいかず、ちゃんと帰しましたよ。

Bは私のそういうところも気に入ったのか、デートを重ねるほど甘えん坊な一面を隠さなくなり、交際している今ではかなりベタベタしてきます。とくに自宅で会うときはリラックスできる分、Bもずっと引っ付いてきますよ。

こうして、平凡な私でも魅力的なBとお付き合いができたのです。魅力的な女性って意外と話しかけられませんが、運が良ければこういうこともあるので、諦めないほうがチャンスもありますよ。魅力的な女性と付き合えたら、自分も頑張ろうって思えますからね。

私も今はBに負けないために、仕事も頑張って出世を狙っています。