名古屋で彼氏募集掲示板を使うならデートコースは決まっている?

この前、私も彼氏募集掲示板を覗いてみました。これまで使ったことがなかったのですが、知人が「ここを見て彼女を作れた!」というのを耳にしまして、それなら使ってみるしかないと思って…ちなみに住んでいる場所は名古屋です。

なぜか名古屋には美人が少ないという噂がありまして、まあ私も美人と付き合ったことはないのですが…そんなことはありません。そもそも美人が多い都道府県っていうのもさほどアテにならないため、「美人を探しに東北へ行くぞ!」なんていうのは、ちょっと時間とお金がもったいないですね。

というわけで、私も名古屋市内に範囲を絞って、彼女を探しました。彼氏募集掲示板では住んでいる範囲もある程度絞れるため、名古屋で検索してみたのですが、これが意外と女性が多いのです。名古屋と言えばかなり栄えている地域なので当然かもしれませんが、いざ彼氏募集掲示板を覗くと驚きますね。

ちなみに、名古屋市内でデートに誘う場合、デートコースは大体決まっています。細かい行き先は変わると思いますが、名古屋ならば『喫茶店』に行くのが基本でしょう。私は5年ほど前に名古屋に引っ越してきましたが、名古屋は噂通り喫茶店が多く、『コメダ珈琲』はかなり有名ですね。

もちろんコメダ珈琲以外にも喫茶店はたくさんあるため、個人経営の隠れ家風のお店も悪くありません。アクセスしやすいお店はデートコースに組み入れやすいですが、隠れ家風のお店は特別感もあるし、好みに分けて使い分けられると思います。

ちなみに私が掲示板で初デートをしたときは、無難にコメダ珈琲に行きました。行きやすいのもそうですが、コメダ珈琲は長居してもOKな空気があるため、女の子の長話に付き合うにも最適なのです。

なお、その日は予想通りかなり長いこと話を聞かされまして、喫茶店だけでデート時間のほとんど費やしました。こういうデートをすると気持ちは疲れますが、デート後の相手はうれしそうにしており、そういうのを見ると悪くない気分ですね。

その結果、デートした相手とは付き合うことができまして、掲示板と喫茶店には感謝しています。もしも名古屋で恋人を探すなら、掲示板と喫茶店を使いこなすのがいいと思いますよ。女の子は基本的に喫茶店が好きなので、無難に誘えます。

余談ですが、名古屋には水族館や科学館もありますので、喫茶店だけだと物足りなくても大丈夫です。安心して恋人候補の女性を探し、見つかったら物怖じせず話しかけるのが大切ですよ。