セックスメインで恋人を探すなら割り切り相手のほうがおすすめ?

「セックスがしたいから恋人を探している」…こんな風に答える男性、全然不思議ではありませんよね?女性はこういう動機を嫌いますが、そもそも性欲がない男は恋愛にすら興味を持たないため、「彼女には言ってないけど、セックスが原動力になって付き合っている」という人も多いでしょう。

かく言う私も、セックスをメインに考えて恋人を探していました。恋人を探し始める動機はいくつかあったとしても、最終的にはセックスが思い浮かびますよね?私の場合はそれが最重要なだけでして、よくいる男の一人でしかありません。

しかし、もしも私と同じような人が恋人探しをしていたら、「今から始めるなら、割り切り相手を探したほうがいいかも…」と答えるでしょう。

「セックスだけしてくれる相手って、逆に見つけにくくないの?」と思われそうですが、そんなことはありません。昔なら付き合わないとセックスするのも難しいですが、今は女性もフリーセックスが当たり前になっています。

よって、「セックスがしたいから男の人を探そう!」と考える女性がいても、全然不思議ではありません。これがいいことなのか悪いことなのかは分かりませんが、少なくともセックス優先の私にとっては、いい傾向だと思います。

そんなわけで、私も割り切り相手を作りました。この女性はA(仮名)と言うのですが、Aと会うようになるまでに2ヶ月ほどかかりました。もっと早く相手を見つける人もいますが、恋人を作るよりかは時間もかからなかったし、不満はありません。

Aも女性ながらもセックスメインで相手を探していたらしく、意気投合は簡単でした。割り切り相手と意気投合すればセックスするのがお約束であり、私が「会ってセックスするついでにご飯でもどう?」と誘ったら、喜んでOKしてくれたのです。

Aはセックスすることも想定しているのか、服装はほどよくエロい部分が見えそうな、男を刺激するファッションです。食事中もAが動く度にいろんなところが見えそうで、食べている最中ながらも勃起しかけました。

そしてラブホテルに向かうと、セックスがスタートします。会った初日にセックスできるというのは、私にとっては「初日に目的が達成できて幸せ…」って気分であり、Aのほどよく実った体をじっくり味わいました。

セックスしたさに相手を探しているなら、ぜひ割り切り相手を見つけてください。無事に見つければ驚くほど簡単に抱けるため、ムラムラしてしょうがない男性も頑張ってみましょう。

 

www.courstoujours.tv