下心あっても彼氏募集掲示板がいいかも?

なんか世の中って馬鹿な人が多いよね。って、いきなり暴言吐いちゃったけど(笑)
でも、実際問題そう思わない?なんでこんなに馬鹿が多いのかって。もっと頭使ったり知識を蓄えたりすれば人生楽しく過ごせるのに、頭でっかちになってたり色眼鏡でなんでも見ちゃってるから、大事なものとかチャンスとかを逃してるんだよって心底思う。

彼女とかいない人ってセックスしてないの?してないとしたら、なんでしてないの?セックスなんて、しようと思ったらいつでもできるし、した方が人生楽しいに決まってるじゃん。
それなのにしないんだよね、できないと思ってる、勝手に。女だってセックスしたくて欲求不満になってる人が世の中には溢れかえってるっていうのにね。

セックスする相手を探そうとしている男の中で、本当に馬鹿だなーって思う奴は、セックス相手募集の掲示板とか、セフレ募集の掲示板とか、不倫相手・愛人募集の掲示板とか、そういうところしか使おうとしないところ。
本当に馬鹿だよねー。別にそういうの使っても見つかるとは思うよ、根気よく使っていればさ。でも、色眼鏡で見てるよねー。つまりさ、偏ってるんだよ、ものの見方が。

俺は、彼女とかいない時にセックスしたいと思ったら、彼氏募集掲示板使うよ。だって、恋人になったら絶対にセックスするじゃん。彼氏募集掲示板使って出会って、もし恋人にならなかったとしても、誘ったら一度くらいはヤらせてくれるよ。

真面目に恋人探してる人だって、下心が全くないなんて言わせないよ?
そもそもね、彼氏を欲している女の人って、警戒心が弱いんだよ。セフレとか愛人とか不倫相手とか探してる女の人よりもずっとね。それを知らないのが知識不足だし頭を使ってない証拠。

彼氏が欲しいと思っている女の人は、彼氏募集掲示板のようなネットでの出会いであってもすぐに会ってくれる。にもかかわらず、ネットを使って出会いを求めてるだけあって、セックスに関してはハードルが低い。意外と簡単にヤらせてくれる。
もしセックスしてみて相性がいいと思ったら真面目に付き合っちゃえばいいし、付き合ってからじゃないとセックスさせてくれないんだったら、とりあえず付き合っちゃえばいいし。
下心があってもなくても、女の人と出会うってことに関しては、彼氏募集掲示板が有能なんだよ。

ってことをわかってない馬鹿が多くて逆に面白い。
俺はセックスしたいと思った時も使うし、今付き合ってる彼女もこの掲示板で出会ったしね。つまり、俺は勝ち組なわけだ(笑)