彼氏募集掲示板で出会った女の子に言われたのは「カラダの相性を確かめてから」

たくさんの人と会うと、“意外なコト”というものがあるものです。

できれば彼女が欲しいなと思っていました。「できれば」というのは、別にセックスフレンドでもいいかなと思っていたということです。
でもよく考えれば、多分彼女を作る方がセックスフレンドを作ることよりも簡単ですよね。
その時はそんな風には思っていませんでした。正式に付き合ってくれないなら、エッチだけでもいいよと、そんな感じで思いながら彼氏募集掲示板を使っていたんです。

自分は男ですけど、彼氏を募集している人がいる掲示板なら、恋人になってくれそうな女の子がいるかなと思っていたので、彼氏募集掲示板を使っていたんですけど、色々な書き込みがあって面白いなと思いました。

その中で見つけた、ごくごく普通の書き込みに、直感で返事をしてみたんです。具体的な文面は忘れましたけど、少し年下の女性で、しばらく彼氏がいないと書かれていて、寂しいから彼氏が欲しいと、そんな感じの内容でした。
全然長くはなかったですね。数行の書き込みで、それもなんだか自分の中でいい印象だったので返事をしてみたんです。

メールというかメッセージアプリでお話をするようになりました。IDをすぐに交換してくれたので、それで会話をしたんですけど、会話をした感じもとてもよくて、だんだんとその女の子に興味が湧いてきました。

さすが彼氏募集掲示板だなと、その時は思いました。真剣に彼氏を探している感じも伝わってきて、でも必死さがあるというわけではなくて、なんだか好感が持てる女の子でした。

会ってみたんです、その女の子と。やっぱり付き合うならお互いのことを直接確かめてからじゃないと判断できないですから。
会ってみたら、やっぱり印象が良かった。そんな感じでデートを繰り返していくうちに、「この子だったら付き合ってもいいかもしれない」と感じたので、思い切って告白してみることに。

すると、彼女は言ったんです。「一度エッチしてからでもいい?カラダの相性を確かめてから決めたい」と。

意外というか驚きというか、「へ?」という感じ。
趣味とか価値観とか、そういうものも大事だけど、カラダの相性も良くなければ付き合うのは難しいと、そう言うんですね。
女の子も気になるんですね、そういうのが。

なので、お付き合いをする前にエッチをしました。自分はとても気持ちよかったんだけど、どうやらその子も相性はさほど悪く感じなかったようで、結局お付き合いすることになりました。

彼氏募集掲示板にはこんな女の子もいますよ。意外でしたけど、でも、そういう時代なのかなとも感じてしまいます。

http://actyosaka-clinic.com/